SSブログ

桂歌丸さんが入院!笑点の司会は誰? [芸能]

笑点の司会でおなじみの桂歌丸さんが、3月29日から入院していたそうです。

歌丸さんは、大阪からの移動中に咳き込んで胸が急にいたくなり、病院で診断を受けたところ「慢性閉塞性肺疾患」と「肋骨骨折」だったとのことです。

骨折までしていたなんてスゴイですね。咳込みがひどすぎて骨折してしまったのでしょうか。
歌丸さんも77歳とご高齢ですので、体を大事にしてもらいたいですね。

今は、痛みがあるのでしばらく入院して休養するとのことですが、その間「笑点」司会は誰がやるのでしょうね。
発表されたコメントでは「私の代わりに誰が司会を務めるかはお楽しみにしていてください」としていますが、誰がやるのか気になります。

歌丸さんは4年前には肺気腫で、去年10月にも肺炎で入院しています。
ご高齢でもありますので、時期の司会者選びが進んでいるとの噂もあるようです。

噂では、三遊亭圓楽さんが有力との情報もありますが、タモリさんという噂もネットでは流れてます。これはマユツバものの根も葉もない噂だとは思いますが。

もう、次回の収録は済んでいるので誰が司会をやったのかは分かっているはずですが、サプライズねらいなのか報道されていません。

ちょっと気になりますね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。