SSブログ

三谷幸喜脚本の大河ドラマ 2016 の主演は堺雅人に決定? [テレビ]

昨日、再来年(2016年)の大河ドラマのタイトルが「真田丸」となることが発表されましたが、出演者はまだ発表されていませんでした。

情報によると、主演の真田幸村役に「半沢直樹」役で大ブレークした堺雅人さんが演じることで最終調整に入っていることがわかりました。

「半沢直樹」の大ブレークで、その後のスケジュールがいっぱいの人気俳優となった堺さんですが、スケジュールの都合でなかなか「半沢直樹2」が実現できないという噂もありますが、大河ドラマ出演決定となると、ますます「半沢直樹2」の実現は遠のいてしまったのでしょうか。
半沢ファンとしては今後の動向が気になります。

堺さんの大河ドラマ出演は「篤姫」以来となるわけですが、「篤姫」の時のあのクセのある徳川家定役の好演が印象に残っていますね。

堺さんはヒトクセある役がお似合いだと思いますが、私の持つ真田幸村のイメージとは若干異なっているので、どんな真田幸村になるのかとても興味があります。

私の真田幸村のイメージは、颯爽として知的でありながらもたくましく野性的な面を持つという感じです。
三谷さんがどんな脚本で新しい幸村像を造るのか楽しみですし、それに堺さんがどう応えるかも見物ですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。