SSブログ

ビートきよし 「極悪がんぼ」か! 1500万円詐欺! [芸能]

先日ドラマ「極悪がんぼ」に出演して、ひさびさにテレビで顔をみせたビートきよし氏ですが、「極悪がんぼ」顔負けの1500万円の詐欺事件で訴訟を起こされていることがわかりました。

きよし氏は「肉骨粉や生ゴミを跡形なく処理できる機械の営業権を持っている、間もなく農林水産省から販売許可が下りボロ儲けできる」と知人の男性に持ちかけ、1500万円の資金提供を迫ったそうです。このごみ処理機の話は実態がなく、かなり悪質な詐欺のようです。

実際、この「肉骨粉ごみ処理機のビジネス」は農水省がホームページで詐欺話に注意を呼びかけている詐欺の手口だそうで、なぜきよし氏がこんな話を持ちかけたのかよくわかりません。

男性は返金を求めま返金の約束を取り付けましたが、返金がされず5月2日に民事訴訟と詐欺の刑事訴訟を行ったそうです。

ビート氏は先日「オフィス北野」に入社しツービートの復活が期待されていただけに、こんな不祥事を起こしてどうなってしまうのでしょう。

きよし氏は長らくまともに仕事もせず、スポンサーをみつけては寄生するような生活を続けていたようで、他にも金銭トラブルがあるのでは、と噂されています。

この事件が本当なら、芸能界復帰の影でこんな事をしていたなんて信じられませんね。
隠しおおせるとでも思っていたのでしょうか。もう芸能界復帰は絶望的ですね。

相方のたけしさんもとんだ災難でしたね。


スポンサーリンク



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。