SSブログ

竹内まりやの新アルバム「TRAD」が好評! 7年ぶりのアルバムリリース! [ミュージック]

竹内まりやさんが9月10日に新アルバム「TRAD」を発売しましたが、なかなか好評のようです。

TRAD99.jpg

今回のアルバムは2007年に発売された「DENIM」以来7年ぶりとなるアルバムで、ファンにとっては待ちかねたアルバムとなりましたね。

このアルバムには以下の15曲が収録されています。
 01. 縁の糸
 02. それぞれの夜
 03. アロハ式恋愛指南
 04. ウイスキーが、お好きでしょ
 05. Dear Angie ~あなたは負けない
 06. 最後のタンゴ
 07. 輝く女性よ!
 08. 夏のモンタージュ
 09. リユニオン
 10. 特別な恋人
 11. たそがれダイアリー
 12. 深秋
 13. 静かな伝説
 14. Your Eyes
 15. いのちの歌

女優のみつきさんに提供した「夏のモンタージュ」、松たか子さんに提供した「リユニオン」、松田聖子さんに提供した「特別な恋人」などの曲のセルフカバーや、NHK土曜ドラマ「芙蓉の人~富士山頂の妻」の主題歌になった「深秋」も収録されていて、バラエティー豊かな素敵なアルバムになっています。

収録曲を見ただけで今すぐ聞きたくなってしまいますね。

初回限定版にはDVDが付いています。
 1. 静かな伝説 (Music Video)
 2. カムフラージュ (souvenir 2000 LIVEより)
 3. 駅 (souvenir 2000 LIVEより)
 4. 不思議なピーチパイ (souvenir 2000 LIVEより)
 5. September (souvenir 2000 LIVEより)
 6. Digest of Mariya Takeuchi (Music Video)

このビデオも見逃せないですね。

11月からは、33年ぶりの(還暦前)全国ツアーが始まります。
楽しいコンサートになると良いですね。

【関連記事】
・竹内まりあ 還暦前の全国ツアー決定! なんと33年ぶり


スポンサーリンク




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。