SSブログ

JUJU 「ラストシーン」 CD発売! 今夜ミュージックステーション出演! [ミュージック]

広末涼子さん主演のNHKのドラマ10「聖女」が注目されていますが、その主題歌JUJUさんの「ラストシーン」の人気も高まってきています。

この「ラストシーン」のCDが、9月17日に発売されます。

LastSheen.jpg

ドラマでは広末さんが初の悪女役を演じ、アラフォー世代の女性を中心に話題を集め視聴率も上昇しているようですね。

この主題歌もJUJUさんの圧倒的な歌唱力でドラマにもピッタリと人気も急上昇となっています。
既に、発売前にもかかわらず、有線リクエストチャートで7位にランクインしたということです。

さすがにJUJUさんはバラードを歌わせたらピカイチですね。
そして、「ラストシーン」の歌詞も大人の恋を歌った切ないもので、これも人気の理由の一つのようです。

ドラマも残すところあとわずかとなってしまいましたが、ますます盛り上がっていきそうですね。

CD発売を前に、JUJUさんのPVが公開されたり、広末涼子さんの「ラストシーン」CMが公開され話題になっています。広末さんのCMは鼻歌風ですが、なかなか味がありますね。

今夜(9月12日)には、JUJUさんがミュージックステーションに出演して「ラストシーン」を披露してくれるようですので、ファンの方はお楽しみに!



スポンサーリンク




◆JUJU ラストシーンPV


◆広末涼子 ラストシーンCM




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。